昨年はいろいろありがとうございました(^^)

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

・・・ということで、

年末帰省ができなかったのもあり、

年末から年始にかけて何度か走行を

してきました(^^)

 

 

 

〇 12/30

 MARサーキットで走行♪

 走り収めということで、結構な人数が走行されて

 いました(^^)

 

 ヨシミサーキットで走行した感触が、MARサーキット

 ではどうなるかをお試ししました。

 

 ① ワイドツーリング

  前勝ち気味の特性があるMARサーキットであった

  からか、少しだけステアリングがナーバスになって

  ましたが、赤缶時代から比べると、特に困ることも

  なく意識した安定走行ができていたと思います♪

  まだ、ドライブ中に手に力が入っているのか、

  バトル後やアタック後は、小指が痛かった

  です(笑)

  → 12/27からのセット変更:

    タイヤが23.0mmに近づくと、フロントの車高が

    厳しくなるため、キングピンスペーサー位置を

    ナックル下1mmからナックル上下0.5mmに

    変更。

 

 ② ナローツーリング

  フロントラジアル20はMARサーキットでも特に

  問題なし♪

  ヨシミサーキットで使用したバッテリーに比べて、

  明らかに遅い感じのバッテリーでしたが、

  その分、安定したラインをトレースできているようで、

  運転が楽でした(^^)

  高速レイアウトになっていたので、どうにかして

  失速感なく走行するようにしなければならない

  のは、青缶時代と同じですね☆

  → 12/27からのセット変更:

    ワイドと同様にキングピンスペーサー位置を

    ナックル下0.75mmからナックル上0.25、

    下0.5mmに変更。

 

 ③ GP6

  動作確認程度に走行ww

  ラジアル20の恩恵を受けているのは、もしかすると

  GP6かもしれません♪

  MARサーキットの1コーナーは、路面が跳ねるので、

  そこで跳ねコケすることはあっても、シケインの

  切り返しなどで不安定になることは特に

  ありませんでした(^^)

  → 12/27からのセット変更:

    デュアルレートを57→54に変更。

 

 

レギュレーション的にどうなるかはわかりませんが、

出来れば早めに「(仮)」が取れてほしいと

思いましたww