昨年はいろいろありがとうございました(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
・・・ということで、
年末帰省ができなかったのもあり、
年末から年始にかけて何度か走行を
してきました(^^)
〇 12/30
MARサーキットで走行♪
走り収めということで、結構な人数が走行されて
いました(^^)
ヨシミサーキットで走行した感触が、MARサーキット
ではどうなるかをお試ししました。
① ワイドツーリング
前勝ち気味の特性があるMARサーキットであった
からか、少しだけステアリングがナーバスになって
ましたが、赤缶時代から比べると、特に困ることも
なく意識した安定走行ができていたと思います♪
まだ、ドライブ中に手に力が入っているのか、
バトル後やアタック後は、小指が痛かった
です(笑)
→ 12/27からのセット変更:
タイヤが23.0mmに近づくと、フロントの車高が
厳しくなるため、キングピンスペーサー位置を
ナックル下1mmからナックル上下0.5mmに
変更。
② ナローツーリング
フロントラジアル20はMARサーキットでも特に
問題なし♪
ヨシミサーキットで使用したバッテリーに比べて、
明らかに遅い感じのバッテリーでしたが、
その分、安定したラインをトレースできているようで、
運転が楽でした(^^)
高速レイアウトになっていたので、どうにかして
失速感なく走行するようにしなければならない
のは、青缶時代と同じですね☆
→ 12/27からのセット変更:
ワイドと同様にキングピンスペーサー位置を
ナックル下0.75mmからナックル上0.25、
下0.5mmに変更。
③ GP6
動作確認程度に走行ww
ラジアル20の恩恵を受けているのは、もしかすると
GP6かもしれません♪
MARサーキットの1コーナーは、路面が跳ねるので、
そこで跳ねコケすることはあっても、シケインの
切り返しなどで不安定になることは特に
ありませんでした(^^)
→ 12/27からのセット変更:
デュアルレートを57→54に変更。
レギュレーション的にどうなるかはわかりませんが、
出来れば早めに「(仮)」が取れてほしいと
思いましたww