先週土曜日も、MARサーキットで走行

してきました(^^)

 

 

 

最近はラップを攻めるよりも、自分に都合がいい

マシンはどんなマシンかを回答できるような

走行で、いろいろお試しすることが多くなって

きたかもしれませんw

 

 

 

① GP6

 先々週からお試ししている充電方法の模索の続き☆

 前回はセルマスターの温度センサーの問題で

 電池が熱くなりすぎてしまったのですが、

 今回はちゃんと手動温度計で計りながらの調整♪

 

 基礎充電は変わっていませんが、追充電をいろいろ

 変えた結果、MARチャレンジ後に走った際の

 ラップより0.1秒更新ww

 

 速くなったからか、路面かはわかりませんが、

 侵入が怪しいときがあったので、フロントの車高を

 あげてみたところ、そこからさらに0.1秒アップ(^^)

 動きも、侵入のキレがアップしました☆

 

 新たな緑缶をお試しするまでもなく、このセットは

 間違ってなさそうな気がします(^^)

 

 

 

② ナロー

 MARサーキットの路面状態に左右されたのかは

 わかりませんでしたが、AMとPMでは結構動きが

 違ってました(^^;

 

 特に、電池が元気な時の動きが怪しい感じ☆

 左下とそこから上へのシケインのスムーズさが

 電池が元気な時と数分走った時で結構違いますw

 

 最後の1パックを走らせていた時に、ふとコースフェンス

 にこすった際に

 

 ギャッ☆

 

 と音がwww

 

 もしやと思って、ボールデフを確認したら、見事に

 滑ってました(^^;

 調整して走ったところ、まぁ気持ちのいいこと(笑)

 8分走った後の電池で自己ベストとほぼ同じタイム

 もあっさりw

 危うく一日を無駄にしそうでしたが、

 ギリギリセーフって感じです♪

 

 

 

③ ワイド

 ワイドは親分からアウディをお借りして走行♪

 今使用している12Cと比べて、安定感は微妙に劣るけど

 侵入と曲がりが早い感じ♪

 私が求めている、

 

 ナローと同じくらいの走り方ができるワイド☆

 は、アウディの方が合っていそうです(^^)

 

 INさんや親分に教えてもらい、Tバースペーサーを

 変更したら、謎だった車体の跳ねも幾分解消♪

 途中、いきなり不安定になったり曲がらなくなったり

 しましたが、フロントタイヤが薄すぎて、リムが

 路面に当たっていたようで、タイヤを変えたら

 いい感じに♪

 

 まだまだ上位ランカーとはバトルになりませんが、

 詰める方向としては、正反対というわけでは

 なさそうです(笑)

 その前に、アウディを塗らなきゃww

 

 

 

 最近、特にフロントホイールのベアリング受けが

 緩いのが気になり、新品購入☆

 新品の白ホイールは綺麗ですw