昨日も、MARサーキットで走行して
きました(^^)
ナローは主に次週の月例レースで使う、
タイヤの作成が主で、マシン自体は
時に問題もなかったです♪
やっぱり、課題はワイドツーリング⭐
その前の週にタイヤを失敗して、
機敏かつピーキーな車になって
いたので、タイヤ両面を変えてみました(^^)
ラップ自体は悪くないタイムは出ている
んですが、まだまだナローのように
普通に走ればノーミスで周回できる
信頼感がありませんw
ワイドの理想は、
ナローと同じ攻めかた、類似のラインと
コーナーアプローチができる⭐
です(笑)
実際には、ストレートからの1コーナー
とかの脱出ラインは、多少ワイドに
なるのですが、昨日の走行でも
数回はそんなラインで走れていて、
タイムも出ていたので、可能かなと♪
ただ、どうしても車に落ち着きがないw
リヤに落ち着きがないっていうか、
特にコーナー脱出の角度とかに
安定感がありません^_^;
変なロールっぽいのもあり、最初は
ノーコンかと思いましたww
ナローの走り方や攻めかたででワイドを
走れたら、気持ちいいんだろうなぁ(^^)
まだまだ、試行錯誤5%ってとこです(笑)
関東メンバーでの理想は。。。
INさんのスムーズさとMJさんの速さ、
TKさんの幅広い対応ができる
ような車です(笑)
間違ってます!?(笑)
今朝、新しくこれを手にいれました♪

今まで使っていたのは、カップに最適な
小さめでしたが、これは普段の練習時に
ちょうどいい大きさ♪
きました(^^)
ナローは主に次週の月例レースで使う、
タイヤの作成が主で、マシン自体は
時に問題もなかったです♪
やっぱり、課題はワイドツーリング⭐
その前の週にタイヤを失敗して、
機敏かつピーキーな車になって
いたので、タイヤ両面を変えてみました(^^)
ラップ自体は悪くないタイムは出ている
んですが、まだまだナローのように
普通に走ればノーミスで周回できる
信頼感がありませんw
ワイドの理想は、
ナローと同じ攻めかた、類似のラインと
コーナーアプローチができる⭐
です(笑)
実際には、ストレートからの1コーナー
とかの脱出ラインは、多少ワイドに
なるのですが、昨日の走行でも
数回はそんなラインで走れていて、
タイムも出ていたので、可能かなと♪
ただ、どうしても車に落ち着きがないw
リヤに落ち着きがないっていうか、
特にコーナー脱出の角度とかに
安定感がありません^_^;
変なロールっぽいのもあり、最初は
ノーコンかと思いましたww
ナローの走り方や攻めかたででワイドを
走れたら、気持ちいいんだろうなぁ(^^)
まだまだ、試行錯誤5%ってとこです(笑)
関東メンバーでの理想は。。。
INさんのスムーズさとMJさんの速さ、
TKさんの幅広い対応ができる
ような車です(笑)
間違ってます!?(笑)
今朝、新しくこれを手にいれました♪

今まで使っていたのは、カップに最適な
小さめでしたが、これは普段の練習時に
ちょうどいい大きさ♪