先月のMAR月例レースで、なぜかかなり

ストレートスピードが遅かった1番電池ww

 

 

一緒のメインを走ったTKさんから見ても

遅かったらしい。

※充電は他と同じでした。

※TKさんの800HVは2か月間未走行状態でも

 とても元気に見えました♪

 

 

確かに、その前の月例でGP6の決勝で使用した

時もこの1番電池はそんなにぱっとしなかった

記憶が(^^;

 

 

今使用している800HVは、例の20th記念パック

です☆

 

まぁ、私のマッチドは室温などのマッチド条件も

バラバラだったと思いますw

 

 

 

ということで、しばらくぶりに再マッチドを

してみることに♪

 

今回は、以前TKさんや他の方のページで拝見した

感じで、できるだけ条件を合わせてやってみました(^^)

 

さすがに、条件一致となると、時間がかかり、

平日に16パックのマッチドだと2日間

かかりました(笑)

 

 

 

16パック、64本の計測は・・・

 

 

 

予想以上にばらつきがあったように見えますww

(なんか、1本変なのがいますね(^^;)

 

バッテリーの使用頻度は週1回。

多いからこうなるのか、少ないからこうなるのか、

はたまた、充電方式や走行放電の結果なのか☆

 

 

いずれにしても、2日間かけて計測した甲斐は

あったようですw

 

 

 

とりあえず、この後クラスタリングマッチドを

行い、次の走行か、その次の月例で確認

することになりそう(^^)

 

 

 

それと、使用頻度による劣化を想定して、

先週の土曜日に新品の800HVを1パック購入。

 

これもブレークインしてついでに試してみよう

かと思います♪