日曜日がお仕事だったため、今週は
土曜日に走行しました(^^)
親分とO野さんと一緒・・・ということは、
ちゃんとラーメンを食べてからサーキットへ
行きましたww
今回は、半分普通に走行、半分はタイヤづくり
をすることに(^^)
ヨシミサーキットのレイアウトは、
レイアウトD。
前週MAR月例で走行した時のDレイアウトは、
MARサーキット特有の柱避けのちょっと変更
版でしたので、正規のDレイアウトは初走行(^^)
これが、なかなか違和感で(^^;
最初は、前週走ったから大丈夫と安心して
いたものの、だからこそ、最終コーナーや
その手前のコーナー、下の高速シケイン
あたりの違いで、コースイン直後は
接触が多かったですwww
大概、コースインの時は走り慣れたナローで
走り出すのですが、珍しくワイドから
走行開始☆
MARサーキットと比べて、コーナーのギャップ
があるのか、満充電時にクリップ付近や
侵入で車が不安定になることがあったので、
ちょっとだけ調整して走行しました(^^)
ワイドとナロー共に、最近はなかなか調子が
よく、ナローなんかは、だいぶ前のように
コーナーの感触をリアルに感じるくらいに
予想通りの動きをしてくれます。
(あとは、人次第ってことですww)
ワイドも、最初はギャップに手間取りましたが、
そこからは安定した走行ができました♪
今回はバトルって感じの走行は行いません
でしたが、もっと煮詰めていけば、ナローも
ワイドもバトルしてもらえる感じには
なっていけそうな手ごたえでした☆
GP6もとりあえず走行☆
GP6のいいところは、スピードが遅いと
いうのもですが、タイヤが減らないことが
大きい(笑)
スピードが遅いため、周回数も少なく、
ホイルスピンなどの傾向も少ないのも
影響しているでしょうね♪
まだ、GP6を組んでから、一回もタイヤ
交換をしていませんw
ワイド・ナロー共に、タイムアタックでは
あと0.1秒ぐらいは更新しそうでしたが、
両台ともフロントタイヤが終わってしまったため、
そこからはタイヤづくりでした(^^;
wkvさんに
ナローは私のFWDの1秒以上前ですからね☆
という激をいただいたのですが、タイヤが
終わってしまったのなら致し方ありません(^^;
SGOさんもEVOナローに夢中ということで、
ナローでバトルしていただけそうな方が
また1人増えてくれるとうれしいです(^^)