やっぱり、R33は動きが素直ですね♪

(セッティングかもしれませんがw)

 

 

 

 

 

 

インリフト以外では、これといって

やりにくいということはありません(^^)

 

 

 

前回のMARサーキットでの走行時、

以前から割れていたボディのフロントに、

初めてプラリペアを使わせていただいて

修復しました♪

 

 

 

瞬間接着剤での修復とどう違うのかは、

次回走行でのお楽しみ(^^)

 

 

 

 

また、以前からここが気になっていますw

 

 

 

 

 

フロントスプリング周りなのですが、

 

ご覧ください☆

 

 

 

右側が

「ぐにゅ」っと

斜めっぽくなっていませんか?

 

 

 

キャスターシステムを採用している

ので、フロントインナーチューブの下には、

AWDのナックルスペーサーの赤を置いて

います☆

 

 

 

メンテナンスしてもこんな感じなので、

アッパーのゆがみなのか・・・

 

 

 

もしかすると、インリフトの原因の

1つになったりしてw

 

 

 

 

だれか、経験された方は

アドバイスください~(^^)