やっぱり、R33は動きが素直ですね♪
(セッティングかもしれませんがw)
インリフト以外では、これといって
やりにくいということはありません(^^)
前回のMARサーキットでの走行時、
以前から割れていたボディのフロントに、
初めてプラリペアを使わせていただいて
修復しました♪
瞬間接着剤での修復とどう違うのかは、
次回走行でのお楽しみ(^^)
また、以前からここが気になっていますw
フロントスプリング周りなのですが、
ご覧ください☆
右側が
「ぐにゅ」っと
斜めっぽくなっていませんか?
キャスターシステムを採用している
ので、フロントインナーチューブの下には、
AWDのナックルスペーサーの赤を置いて
います☆
メンテナンスしてもこんな感じなので、
アッパーのゆがみなのか・・・
もしかすると、インリフトの原因の
1つになったりしてw
だれか、経験された方は
アドバイスください~(^^)