今回のパワーソースは

こんな感じ☆

 

 

 

 

 

 

 

今までIQ-4Xだったところを、

POWEREXに変更♪

 

 

そして、基礎充電をPOWEREXに、

追充電をスマチャで行いました(^^)

 

 

ファンでの冷却は、

吸出し方向です♪

 

 

それと、前日にセルマスターで650mA分

充電しました。

追充電完了後のバッテリー温度は

35.3度。

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

う~んwwww

 

 

 

いいような、悪いような(汗

 

あまり、変化が見られません。

 

 

 

 

レース後、

ファンでの冷やしすぎのパンチ不足の

可能性を思いつき、650mAからの充電を

追充電を兼ねてスマチャで充電。

 

 

FANでの放熱なしです。

追充電完了後のバッテリー温度は

42.0度。

 

 

 

 

これなら、さっきよりはいい感じです(^^)

 

 

 

そこから、ブレークインしたてのニュー電池を

投入したりしました(^^)

 

 

ニュー電池は、まだまだまったりになる

時間が早めなものの、可能性を感じさせる

のがわかり、次に走らせるのが

楽しみです♪

 

 

 

 

あと、曲さんから電池に対する

いいアドバイスもいただきましたので、

それも実践します☆

 

 

 

 

帰り間際に、ある部分を変更して

走ったら、私が帰るまでのラップリーダーまで

ランクアップww

(電池は手持ち電池、レギュ違反ではないですww)

 

 

 

マシンはこのレイアウトでの挙動は問題なく、

バトルでも扱えそうな感じでしたので、

これも選択肢に入れていこうと思います(^^)