先週のMARサーキットで復活デビューした

 

 

 

ワイドツーリング☆

 

 

 

もちろん、今回も練習しました♪

 

 

 

 

前回、曲がらなかったフロントタイヤを

曲がるようにするために、タイヤを

変更しました(^^)

 

 

 

変更前)

 オフセット:1.5

 かさまし:無し

 両面:ニトムズ再剥離(全貼り)

 耳出し:なし

 厚さ:23.1mm

 

       ↓

 

変更後)

 オフセット:1.5

 かさまし:無し

 両面:テラオカ(全貼り)

 耳出し:あり

 厚さ:23.1mm

 

 

走行前に、タイロッドの破損が見つかったため、

親分に譲ってもらい走行開始♪

 

 

 

おお☆

なんとかなるやもしれんww

 

 

 

私のワイドツーリングの走りの目標

 

 

「ナローと同じラインで走る」

 

 

この走りを目指すベクトルにあまり差異がない

走りができるマシンでした(^^)

 

 

 

変更したフロントタイヤも特に問題なく、

TKさん曰く

 

 

ほんのちょっと曲がらないけど、

今のもちょりにはちょうどいい♪

 

 

って言ってもらえました(笑)

確かに、まだまだ手なずけることができていない

私にとっては、弱アンダーの車の方が

走りやすいかもです。

 

 

 

しかし、壁にヒットすると挙動がおかしくなる

現象は先週から変わらず発生しており、

EVOのレシーバーの固定強化しても

変わってませんでした(^^;

 

 

 

原因を模索していると、

 

 

ジャイロ線が切れていました(笑)

 

半田付けしなおしてもジャイロは復活せず、

ジャイロをSYさんに譲ってもらい、走行再開☆

(ありがとうございます♪)

 

 

そこからは、壁ヒット後でも変な動きは

しなくなって一安心。

 

 

 

模擬レースの3分では、45秒ぐらいなぜか

トップを走れるという奇跡までおこして

くれました(笑)

 

 

 

慣れてくる毎にラップタイム、アベレージタイムも

ちょっとずつ上昇☆

 

 

 

 

 

 

みなさんのおかげで

ここまで走れるようになりましたwww

 

 

 

ただし、ナローツーリングの完成度に比較すると、

まだまだ1.5%ぐらいだと思うので、速さに

慣れながらみなさんとバトルできるくらいまでに

なりたいと思います(^^)