先週のMARサーキットで復活デビューした
ワイドツーリング☆
もちろん、今回も練習しました♪
前回、曲がらなかったフロントタイヤを
曲がるようにするために、タイヤを
変更しました(^^)
変更前)
オフセット:1.5
かさまし:無し
両面:ニトムズ再剥離(全貼り)
耳出し:なし
厚さ:23.1mm
↓
変更後)
オフセット:1.5
かさまし:無し
両面:テラオカ(全貼り)
耳出し:あり
厚さ:23.1mm
走行前に、タイロッドの破損が見つかったため、
親分に譲ってもらい走行開始♪
おお☆
なんとかなるやもしれんww
私のワイドツーリングの走りの目標
「ナローと同じラインで走る」
この走りを目指すベクトルにあまり差異がない
走りができるマシンでした(^^)
変更したフロントタイヤも特に問題なく、
TKさん曰く
ほんのちょっと曲がらないけど、
今のもちょりにはちょうどいい♪
って言ってもらえました(笑)
確かに、まだまだ手なずけることができていない
私にとっては、弱アンダーの車の方が
走りやすいかもです。
しかし、壁にヒットすると挙動がおかしくなる
現象は先週から変わらず発生しており、
EVOのレシーバーの固定強化しても
変わってませんでした(^^;
原因を模索していると、
ジャイロ線が切れていました(笑)
半田付けしなおしてもジャイロは復活せず、
ジャイロをSYさんに譲ってもらい、走行再開☆
(ありがとうございます♪)
そこからは、壁ヒット後でも変な動きは
しなくなって一安心。
模擬レースの3分では、45秒ぐらいなぜか
トップを走れるという奇跡までおこして
くれました(笑)
慣れてくる毎にラップタイム、アベレージタイムも
ちょっとずつ上昇☆
みなさんのおかげで
ここまで走れるようになりましたwww
ただし、ナローツーリングの完成度に比較すると、
まだまだ1.5%ぐらいだと思うので、速さに
慣れながらみなさんとバトルできるくらいまでに
なりたいと思います(^^)