昨日のクラブ活動は、
待ちに待った![]()
これ
のシェークダウンでした![]()
感想は。。。
いい![]()
感触的に、マツダ787BとザウバーC9の
中間な感じ![]()
オフセットはフロントがザウバーよりも
広く、リアがザウバーよりも狭い![]()
結果的に、安定して曲がる感じは
ありますが、マツダほどピーキーに
曲がる感じではありません![]()
ただ、いつかの2007Zのように、
ディフューザーが接地しやすく
なっているため、ちょっとだけ
カットしました![]()
また、ボディの後ろに構える、
どでかいウィング![]()
でかさの割りに、軽いのでウェイト的には
問題ないのですが、
強度的に![]()
昨日一日で4回も骨折![]()
最後には、
レッツ
シューグー![]()
しました![]()
Mr.Kさんも、すげーと
大絶賛![]()
購入しそうな雰囲気でしたが、
購入したかな![]()
また、昨日は超久々に、
SHOさんがご来店![]()
走られはしませんでしたが、
案の定、いろんな方から突っ込みを
受けていました![]()
最後に、またしても青VEの
モーターが遅くなり。。。![]()
新品をご購入する羽目に![]()
どうにか、磁力復活できない
ものなのかなぁ![]()
ネオジム磁石は、120度を超えると、
一度落ちた磁力が復活しない
らしい![]()
120度は超えてないと思いますが、
JSCCで連続走行をし続けた
ことが原因かもしれないので、
これからは、10分ぐらいで
区切りをつけつつ、走行を
していきたいと思います![]()
(超高速サーキットのせいもある
)
