ダメダメなレースでしたが、
今日、早速クラブ活動に
行きました
まずは、カップのおさらい
あれだけハイサイドしたのはなんだったかを
検証してみました
(もちろん、私一人だとわからないので、
Mr.Kさん、F里さんに聞きながら)
ハイサイドの大部分の原因は、
すぐにわかりました
Tバーが折れかかっているわけでもなく
ロールに致命的な問題があるわけでなく
リヤタイヤがボディに接触
RMLマウントで、車高は一番下
これに、両面テープを3巻もかさ増しした
リヤタイヤは、リヤの沈みやロールで
ホイールハウスに接触していました
ためしに、このテ○オカ両面テープを
はがしてみたところ、
かなり普通になりましたー
初めて貼ってから、レースまでの約二週間、
気づかない私も私ですが
そこから、みなさんのご意見で、
Tバースペーサーとリバウンドを変更
かなり、理想的なラインを通れるまで
復活しました
用事があったため、今日のおさらいは1時間だけ
次もやるぜ
次に目指すのは、札幌大会
セッティングの引き出しを増やして、
(今はほとんどありませんが)
大会では、攻めつつも安定した
走りとなるように頑張ります
今日のセッティングのおさらい
① 路面が重いときには、Tバーの動きを
やわらかく。
② フロントが原因で巻きやこけるときには
リバウンドを増やす。