ダメダメなレースでしたが、
今日、早速クラブ活動に
行きました![]()
まずは、カップのおさらい![]()
あれだけハイサイドしたのはなんだったかを
検証してみました![]()
(もちろん、私一人だとわからないので、
Mr.Kさん、F里さんに聞きながら
)
ハイサイドの大部分の原因は、
すぐにわかりました![]()
Tバーが折れかかっているわけでもなく
ロールに致命的な問題があるわけでなく
リヤタイヤがボディに接触![]()
RMLマウントで、車高は一番下![]()
これに、両面テープを3巻もかさ増しした
リヤタイヤは、リヤの沈みやロールで
ホイールハウスに接触していました![]()
ためしに、このテ○オカ両面テープを
はがしてみたところ、
かなり普通になりましたー![]()
初めて貼ってから、レースまでの約二週間、
気づかない私も私ですが![]()
そこから、みなさんのご意見で、
Tバースペーサーとリバウンドを変更![]()
かなり、理想的なラインを通れるまで
復活しました![]()
用事があったため、今日のおさらいは1時間だけ![]()
次もやるぜ![]()
次に目指すのは、札幌大会![]()
セッティングの引き出しを増やして、
(今はほとんどありませんが
)
大会では、攻めつつも安定した
走りとなるように頑張ります![]()
今日のセッティングのおさらい![]()
① 路面が重いときには、Tバーの動きを
やわらかく。
② フロントが原因で巻きやこけるときには
リバウンドを増やす。