昨日は、冬期休暇最後の
クラブ活動へ行ってきましたニコニコ



目的は・・・

VEのシェークダウンにひひ(遅いってあせる



前の日の夜、787BにVEを組み替えましたが、
箱だしの時点で基盤から伸びる3本のモーターケーブルの

うち、2本が横に折れ、切れ掛かっていましたあせる



しかし、なんとかモーターが回ったので、
そのままコースインえっ


やっぱり、1パック走行後にケーブルが
断線してしまったので、3本とも後ろ向きに
半田付けしなおしましたあせる



簡単なICS設定をした後に、走行開始

思ったほど、Vモーターの時より
違和感がありません音譜


タイムも11秒05と、もう少しで
10秒台突入というところまで
きましたひらめき電球



途中からは、正規の左回りに戻り、
走行しましたニコニコ


やはり、今のコースでは左回りは
違和感がすごいですあせる


最初は満足に走れることすら
できず汗


なんとか夕方ぐらいになって攻めれる
感じになりましたあせる



しかし、どうしても曲がらない・・・あせる


と思って、みなさんに見てもらったところ、
ナックルのキャンバーがポジティブキャンバー
状態になっていることが判明えっ

(本来は1度だったのに・・・汗


比較的マシなハイマウントからナックルを
移植して走行を開始しましたが、
今度は巻きますえっ


リヤタイヤを新しくしても巻くため、
おかしいと思い、見てみたところ、
Tバーが横に動きますえっ


どうやら、カーボンハードのTバーが
折れてしまっていたようです叫び



ジャンプ野郎さんに譲ってもらい、
走行開始と行きたいところでしたが、
閉店まであと10分しかなかったため、
本日はこれで終了にひひ



また、どうしてもプッシングアンダーが起きるので、
終了間際、Mr.KさんとF里さんと一服している
時に聞いてみたところ、標準設定ではステアの
強さが足りなく、STRONGにしたほうがいいと
教えていただき、Tバーが折れる直前に、
設定を変えて試してみましたニコニコ



結果は・・・


いい感じです音譜
これです、これ音譜


今まではなんだったんだろうという感じで、
思い通りのラインに近い感じで走行
できましたニコニコ



ナックルがポジティブで、Tバーにヒビ、
ステアリングが弱い状態で11秒08までは
いけてたので、なんとか次の走行では
10秒台突入したいと思いますニコニコ