水曜日、プロポを忘れていったせいで、

ほとんど走れなかったため、

昨日も行っちゃいましたにひひ



目的は、水曜と同じくAWDのお試しひらめき電球



早速追充電をして、さぁ走行と思いましたが・・・



電源が入らないはてなマーク



と思いましたが、水曜にパーマンでペアリング

していたのを思い出しましたにひひ



ペアリングしなおし、いざ走行開始にひひ



ほらぁ、いい感じじゃんひらめき電球



EX-1でのAWDディアブロは、結構いい感じで

走行してくれました音譜



タイムは11秒44ひらめき電球



その後に、カットタイヤをはいてもこのタイムまでは

いけたので、良しとしますにひひ



遠征に対する、車の調子はこんな感じで、

完了って感じです音譜



MR-03 RM-W:Ferrari F430

  11秒47


MR-03 RM-N:Ferrari Dino 246GT

  11秒52


MR-03 LM-W:Mazda 787B

  11秒42


MA-015 AWD-W:Lamborghini Diablo

  11秒44



あとは、AWDのカットタイヤをもう少し減らせば、

いい感じになると思いますニコニコ