今週末のレースでコース変更があることから、
レースまでは貴重なメンテナンス後(笑 のF355などは
使用せず、他のマシンで走る予定ですにひひ

・・・まさか、本当に土曜の18時から、
コースをクローズしてコース変更!?
(まぁ、それはそれで楽しみですがニコニコ


ということで、今日は新しいネタがないので、
今までに使ったボディでのお気に入りを
いくつかひらめき電球
※あくまで、私の個人意見です目


1.フェラーリF40
  このボディはF里さんやS下さんが使っていた
  のを見て、使い出したボディですひらめき電球
  最初、ピニオンがボディに当たるハプニングが
  ありましたが、それ以外は安定して走って
  くれたため、主にコース変更の最初などに
  走ることが多いです音譜

2.フェラーリF430
  これは、人をダメにするくらい安全に走ると
  思われるボディ(楽に走れる)ですにひひ
  RMだからでしょうか、トラクションもまぁまぁ
  で、巻きも出にくいです。
  この間のレースでのモミ子ボディも、ハプニング
  がなかったら、いい感じだったと思いますニコニコ

3.マクラーレン F1 GTR LM(ショート)
  MMの利点はいまいち私にはわからないのですが、
  やはり、小さいボディというのがいいです目
  このショートマクラーレンで走った後に、
  ロングマクラーレンなんかで走ったら、
  コースが狭く感じそうですあせる
  たしか、初優勝したときも、このボディだった
  と思いますひらめき電球

4.インプレッサ 2008
  レース、5戦4勝の相性の良いボディですひらめき電球
  ナローにしては大きいほうかもしれませんが、
  その分幅もあるため、ハイサイドしにくく、
  リアが安定している感じがします目
  ちなみに、私はナローのボディで走るときは、
  リヤはワイドタイヤではなく、ナロータイヤで
  走ることが多いですアップ

5.ザウバー C9
  私は787Bよりもマイルドな、ザウバーの方が
  走っていて走りやすいです目
  スパーギヤがボディに思いっきり干渉するのは
  デフォとして、シルバーアローカラーも
  格好いいです音譜
  そういえば、787BもC9もレースで1回しか
  使っていなかったような気が(汗