昨日もクラブ活動でした
少し遅れてコースインしましたが、
昨日は結構多くの人がいて、にぎやか
でした
私はというと・・・
昨日はF355で走行
遅れていったので、車の中で追充して、
速攻でコースイン
Mr.Kさんいわく
「今日のコース、グリップするよ
」
とのこと
確かに、良くはわかりませんが、何度か
ハイサイドしたりしましたので、グリップ
が高いのでしょう
タイムは11秒59
先日の11秒6の壁をなんとか越えたようで、
安心しましたが、Mr.Kさんが神速の速さで
11秒55を出していました
あと、0.04秒とみると、
がんばってみようとそこからがんばってみました
(といっても、チキチキしながらですが
)
20時半を過ぎたところで、電池を代えようと
したときに、あることに気づきました
モーターオイルをやってない
私が作業デスクに出す数少ないアイテムの一つ、
モーターの軸受け用のオイルをさして
いませんでした
さっそくオイルを差して走らせてみました
11秒58・・・
11秒57・・・
と来て、オイルも無駄じゃないことが
分かったところで、
11秒55
なんと、0.04秒も短縮
たまたまかもしれませんが、オイルの
おかげかなと思いながら、残り時間を
チキチキして楽しみました
帰りに、店長さんから4月(5月?)から地元カップを
やることを聞きました
クラスはオープンクラスとGTクラス
他のショップでは、GTクラスはHSV、オープンは
エンツォ or 787Bが多くなりそうですが、
ミウラ電波さんではどうなるのでしょう
しかし、ナローレースがなくなるかもしれないと
思うと、ちょっぴり残念です
(オープンクラスにナローで出ようかと、
F里さんと話していました
)

少し遅れてコースインしましたが、
昨日は結構多くの人がいて、にぎやか
でした

私はというと・・・
昨日はF355で走行

遅れていったので、車の中で追充して、
速攻でコースイン

Mr.Kさんいわく
「今日のコース、グリップするよ

とのこと

確かに、良くはわかりませんが、何度か
ハイサイドしたりしましたので、グリップ
が高いのでしょう

タイムは11秒59

先日の11秒6の壁をなんとか越えたようで、
安心しましたが、Mr.Kさんが神速の速さで
11秒55を出していました

あと、0.04秒とみると、
がんばってみようとそこからがんばってみました

(といっても、チキチキしながらですが

20時半を過ぎたところで、電池を代えようと
したときに、あることに気づきました

モーターオイルをやってない

私が作業デスクに出す数少ないアイテムの一つ、
モーターの軸受け用のオイルをさして
いませんでした

さっそくオイルを差して走らせてみました

11秒58・・・
11秒57・・・
と来て、オイルも無駄じゃないことが
分かったところで、
11秒55

なんと、0.04秒も短縮

たまたまかもしれませんが、オイルの
おかげかなと思いながら、残り時間を
チキチキして楽しみました

帰りに、店長さんから4月(5月?)から地元カップを
やることを聞きました

クラスはオープンクラスとGTクラス

他のショップでは、GTクラスはHSV、オープンは
エンツォ or 787Bが多くなりそうですが、
ミウラ電波さんではどうなるのでしょう

しかし、ナローレースがなくなるかもしれないと
思うと、ちょっぴり残念です

(オープンクラスにナローで出ようかと、
F里さんと話していました
