土曜日は祝日でしたので、
結構クラブ活動に来ている人がいて、
にぎやかでした
その中で私はというと・・・
相変わらず、ヴィッツで走行
フロントタイヤがだいぶ減ってきてくれた
おかげで、ハイサイドはなくなってきました
ただし、1KKモーターがぐずっていて、
相変わらずまったり走行
ためしに、シルビアについていたモーターを
ヴィッツに搭載してみたところ、
かな~りいい感じに
タイムも、12秒06とビートルに近い
タイムが出始めました
問題の1KKモーターは、O野さんやみなさんの
ご協力を得て、ボロボロ状態からやや脱却
した(かも?)感じがあります
(いつもありがとうございます
)
水曜あたり、その成果を発揮できたらいいな~
あと、終了間際になって、F430で走りましたが、
こちらは好調で、タイヤが温まり始めると、
安定して走ってくれます
若干、曲がりが悪くアンダー気味ですので、
ニュータイヤを出すかどうかを悩んでいます
結構クラブ活動に来ている人がいて、
にぎやかでした

その中で私はというと・・・
相変わらず、ヴィッツで走行

フロントタイヤがだいぶ減ってきてくれた
おかげで、ハイサイドはなくなってきました

ただし、1KKモーターがぐずっていて、
相変わらずまったり走行

ためしに、シルビアについていたモーターを
ヴィッツに搭載してみたところ、
かな~りいい感じに

タイムも、12秒06とビートルに近い
タイムが出始めました

問題の1KKモーターは、O野さんやみなさんの
ご協力を得て、ボロボロ状態からやや脱却
した(かも?)感じがあります

(いつもありがとうございます
)水曜あたり、その成果を発揮できたらいいな~

あと、終了間際になって、F430で走りましたが、
こちらは好調で、タイヤが温まり始めると、
安定して走ってくれます

若干、曲がりが悪くアンダー気味ですので、
ニュータイヤを出すかどうかを悩んでいます
