昨日は打合せがなくなったので、ついでに
この間の休日出勤の代休を午後取ることに![]()
急遽の休みでやることは一つ![]()
倶楽部活動です![]()
(いつもじゃねぇか
)
ということで、ミウラ電波模型さんへ![]()
木曜の日中ということで、
当然人も少なく、私が行った時には
1名の方が走行されていました![]()
まずは、ハイマウントに履いてた新品の
スリック30を減らすため、ヴィッツで
走りまくり![]()
3パック走行した頃に、1KKモーターが
悲鳴をあげ、回転が不規則に![]()
前進は火花が飛んでノーコンが出るし、
バックはまともに回転しません![]()
おそらく、掃除が必要だろうと思い
ハイマウントはそこで終了![]()
タイヤはあまり減っていません![]()
そこで、今度はF50を使ってタイヤを
減らそうと思い、タイヤを履き替えました![]()
このF50、シャシーを溶かした例の基盤ですが、
ハイマウントの1KKモーターとは違い、
800HVでもなかなかのピックアップを
見せてくれています![]()
ここで、先日に汚い絵のコース取りを
ついでに練習することに![]()
自画自賛するわけではないのですが、
これが、なかなかいい感じに走ってくれます![]()
たまにオーバースピードになりますが、
慣れてくると、タイムにも反映してきて、
11秒7~8が頻繁に出始めます![]()
例のラインを走れるか、走れないかでは、
0.3秒の違いがあるように感じます![]()
こうなると、面白くなり最初は夕方で
帰る予定でしたが、20時まで1人で
走っていました![]()
結局、F50でのタイムは、11秒58![]()
ラップ更新はもとより、800HVも
なかなかで、ラインも安定して走れた
ことがうれしかったです![]()
タイヤも1/3ぐらいは削れたでしょうか![]()
金曜日に再度ハイマウントで勝負して
みたいと思います![]()
昨日の成果
ヴィッツ 12秒33(ロット:1KK)
F50 11秒58(ロット:24BK(おそらく))