今日は祝日なので、例のごとくクラブ活動へ
行って来ました![]()
今日はめずらしく、3車種を満遍なく走行![]()
途中、しっかりと昼寝をしましたが、
それなりに充実な時間がすごせました![]()
① インプレッサ2008
次回のJSCC用のマシン![]()
リヤタイヤが減ってきて、立ち上がりでふらつく
こともあったものの、タイロッドを+4→+2に
変更したところ、ちょっとだけ改善しました![]()
この間のワンメークレースで使用した、
ナローR35 GT-Rよりも、安定して走れました![]()
やはり、私には2008インプがあっている
感じがします![]()
タイムは、14秒23と、それなりでした![]()
② ウルトラフロー スープラ
以前購入していたものの、もったいなくて
使用していなかったスープラを引っ張り出しました![]()
以前、シリーズ戦で痛車のスープラを使用した
時には、接触で弾き飛ばされた経験から、
走りにくいかな~と思っていましたが・・・
ところがどっこい![]()
安定して走っているではありませんか![]()
リヤヘビーのせいか、多少曲がりは悪い感じ
がありますが、ハイサイドすることもなく、
ばたつくこともなく、結構気持ちよく走れました![]()
③ マツダ 787B
次回のシリーズ専用のマシンです![]()
昼寝後からようやく登場![]()
最初は曲がりも変だし、ストレートの途中で
加速が止まってる感じもあって、![]()
![]()
![]()
と思っていました![]()
ちょっと見てみたところ、フロントタイヤが
減っていて、見事にICタグを擦っていました![]()
仕方がないので、新品に履き替え、2パックほど
慣らし走行をしました![]()
帰り際に、ちょっとだけタイムアタックをしてみようと
攻めてみました![]()
攻めながらも、気持ちは冷静を保つように
努力していました![]()
他の記事にもあるように、787Bはエンツォに
匹敵する安定さなどがあるのが納得できます![]()
タイムは14秒06、テストカーにしては
いい方かとおもいます![]()
(Mr.Kさんには遠く及びませんが
)