湯の森行ったよ!の巻 | tls-バンコク(アソーク)のブログ

tls-バンコク(アソーク)のブログ

タイ語学校の情報、タイでの生活、話題についてリアルタイム発信中♪



はいたい!みなさんこんにちは!


あすかです!!


実は先日、

ひょんなことから

温泉の無料チケットをいただいたので

行ってきました!



その名も湯の森!









夜の12時まで開いているらしく、


仕事終わりにばばっと行ってきました✨






最寄駅はプロンポン 、
でも20分以上歩くので
バイタクで行った方がいいかも。


私は歩いて行って汗だくでした。笑笑







実は私のアパートお湯が出なくて、


ずっと水のシャワーを浴びています。



常夏の国とはいえ、

やはり寒いものは寒い。



もともと寒がりだったこともあり、

シャワーはひとつの修行のように続いています。




心も少し強くなった気がする…笑







だからこの温泉の無料チケットは

とってもとっても嬉しかった!!!!




受付を済ませ、
タオルを受け取るときに、
好きな浴衣を選びます♪


なにこのちょっとだけ楽しいやつ!笑

わくわくするやないかい!笑





いざ、お風呂へ…!!!!















す、すげぇぇぇぇえええええ!!!!!







天然温泉、ジャグジー、炭酸風呂、
露天風呂、桶風呂、水風呂、
そして、スチームサウナ、、、、!!!





至れり尽くせりのラインナップ!


当たり前ですが、、


水が、あったかい(´;Д;`)幸





結局4時間くらい、
休憩を挟みながらお湯に浸かっていました。




幸せだぁ…





パパッと浴びれるシャワーも効率的で好きだけど、ゆっくりあったかいお湯に浸かる日も、最高ですね╰(*´︶`*)╯♡






真冬の東北の温泉行きたいなぁ♨️
秋田とか、、あぁ、恋しい。




湯の森外観
スタッフさんがとっても親切♡




みなさんも
プロンポンに訪れた際は、是非♪



あすかでした♪