そろそろ | ユタポンのブログ

ユタポンのブログ

ブログの説明を入力します。

メンテでもしますかね~
もう2ヶ月触ってもいませんww
復帰は4月になってからか?
テンション上がるボディでも塗るか。
それとも何か買うか?

$ユタポンのブログ
 
ipad用に買ったスピーカー
低音はいまいちだがなかなかの性能だ。