10月18日(水)はRC PARK GOJOへ。道中、ステキな景色にも恵まれ、MINI CROSSOVERもご機嫌な走りで2時間ほどのドライブ。雲海?とでも言うのか、幻想的な景色でした♪
{D7CD5B81-F367-40AF-AF92-49C60EDCB8E3}


この場所から1時間ほどでGOJOに到着。店番の綺麗なお姉さんが丁寧に対応くださり、スムーズにピットイン(╹◡╹)


既にピットインされてた先輩にご挨拶。気持ちよく挨拶してくださって…有り難い(*^ω^*) 

僕、見た目が怖いと言われるので、いつも以上に笑顔を心がけました(笑)

とりあえず、走行の準備を済ませる。
{7E28DC26-4551-4400-8B5B-F7718A31F687}

エレクトロンを装着し、念願のコースへGO!
{4625E37B-3371-49CC-8C0D-14140CAB4E81}

とってもステキなコース!タイヤが減らない(笑)ジャンプが楽しすぎる!10時〜19時まで、走らせては会話を楽しみ、先輩方からご指導も頂き、とても楽しく快適に過ごせました(*´ω`*)

お名前は控えますが、先輩方、お声掛けくださって本当に有難うございました^ ^ 水曜メンバーは歳も近くて安心して楽しく過ごせました♪

肝心のマシンはドロンコビリー状態ですが、壊れることなく楽しく走行できました!
{8D140D95-6240-4D5A-8EFB-72624A26D7CF}

次の水曜も行こうかな…と企んでます^ ^ 土曜日、日曜日も顔を出さないと(*^ω^*)


以上、初GOJOのレポートでした。