RCのきっかけは、よくある話。

最初は子供に買ってあげた…。

いつの間にか自分が大ハマり(о´∀`о)

最初に乗ったのはタミヤの旧車。

[マイティフロッグ]
{1A72DF9E-B975-418F-B692-993C855FA974}


うちのRCはチビ達も参戦してます(笑)
[長男 : DT-03]
{D77DA9BD-1A10-4E1F-BF93-9BF43E547B63}

[次男 : グラスホッパー]
{330400AD-FD07-413D-90AD-414AFD7DDCC1}



しばらくはこれで楽し決めてたんです…

しばらくは_(:3 」∠)_

その後、ノバフォックスが再販され、まんまとタミヤさんの思惑にハマり…。

[ノバフォックス]
{AE731BF7-22CE-4E85-B7BC-D1BCE05BBEA1}

これが最後と言い聞かせた時点でそうではなくなる(笑)

次は京商!

[ターボスコーピオン]
{F51467B1-07D1-4501-8A23-1BFBE6AD32F5}

旧車の中ではとても良く走るマシンでした。

ただ、見た目が好みでない。

ということで、スコーピオン2014にコンバートしたのが、コレ↓
{87497147-AFB7-40DA-904F-602E2FE5FFDC}

で、これがこーなった↓
{F83A4015-0B8F-4832-835D-86AAB89CC959}

好きなメーカーさんのデカールを(о´∀`о)

ここからハイエンドに目覚めはじめ、今はコレ↓

[TLR22-3.0]
{F89D531C-98ED-4626-BE2D-120868BDCE84}

ヤフオクで落札した中古ですが、すこぶる良く走る!とてもバランスが良い(о´∀`о)

さすがにこの後はありませんよ(笑)

僕はロッシでやりこみます(●´ω`●)


以上、RCのお話でした_(:3 」∠)_