数ヵ月前に仲間とインカムを買ったのですが、1度も接続してツーリングしてないので、インカムテストツーリングに行こう!ってことで、
6月30日(日)にお休みを頂き行ってきました。

まず集合時間前に時間があったので、妙義へインカムで音楽聴きながら今年初朝練

久しぶりにいつもの面子に会えて良かったです。
ヤッパリ朝の妙義は良いですね~👍️

それから集合場所へ、みんなと合流早速インカム繋げて走り出しました、が1人の声が聞きづらい

なので、早めに休憩確認
七輿ドライブイン
そしたら、マーシーさんと山田隊長に会えました😊

インカム調整して出発!

バビューンと走って、友だちおすすめの佐野ラーメン到着

昭和5年からやっているらしい
店内色紙もいっぱい飾ってありました。

チャーシュー麺をいただきました。
見た目より味は濃くなくスッキリ醤油で俺好みのチャーシューで美味しかったです。

その後はデザート
そこから50分位走ったところのたい焼きやさんへ




少し待ちましたが、あんこもカスタードもたっぷり入っていてパリパリの生地で美味しかったです。


たいした雨にも降られず無事帰宅
一緒に行った先輩が、後ろ姿📸パチリしてくれました❗
有意義な休日が過ごせました。

因みに、インカムは3人で使ったのですが、どうしても1人の声が聞きづらかったので、また近いうちに要調整ですね。