9月22日に修理に出したビューエル

約1ヶ月後の10月25日大安の夜に電話があり、仕上がりました!と

なので、よく翌日の日曜日、仕事を午後3時に終わりにして妻に送ってもらい車両引き上げに本日行ってきました。

担当の人がとても良くしてくれて、値段も始め言われた金額より安くとても満足!

今回の修理はエンジンチェックランプの点灯点滅、マフラーの黒煙があり、調べた所温度センサーの不良と出たので、その部品とプラグ交換、その他気がついた所のメンテをお願いしました。

不具合のあった所は、2000回転位でガボついてたのがなくなり、もちろんチェックランプも消え、これで安心して乗れるようになりました。

帰りに二人の悪友の家により

無事に帰宅

帰り道の30キロ位でしたが、楽しみながバイクに乗れました!

僕は幸せです❗