明確に世界に出たいと思うなら
一番はやはり上手くなる事は当たり前!
人の何倍も何十倍も練習して人の何倍ものスピードで成長しなくてはいけない。
それは最低限の話し。

では自分は他の人と比べて上手い!
ご苦労様です!
上手ければTTRやワールドカップ行ってひょいっと優勝できて
オリンピックに出れるか?

これには本当に色々な条件をクリアして行かないと辿り着くことはできない・・・

簡単に言って
一人でいくら頑張っても出来ることなんかたかが知れてる。
やっぱりどこと組むか?誰と組むか?
これで決まると言ってもいいだろうね・・・

コーチが良いから?それも必要!
世界に出れる身体を作りたい!
世界に出て行ける資金が欲しい!(試合だけじゃ無理、1年のうち大半を海外くらいのレベル)
要は莫大な金がかかるんですよ。

メインのスポンサーだってオリンピックにってなったらそれなりの金がかかってくるから
うちはオリンピックは・・・って横を向かれることだって多々あるよね本当の話で!

だからこそ、どうしていきたいか?
どうなりたいか?


ビジョンが無いならそれはそれで楽しかったらいいんだって割り切ればいい。

でもビジョンが見えてるのなら今日明日、すぐにでも今自分が置かれている状況を
整理して考え、組閣しなおした方がいいと思う!

時間を無駄にしてはいけない。

1人オリンピックに出すって事はそれなりの金と労力が必要だって事です。