私はスノーボードショップ
GLOBAL SESSIONのオーナーです。
私はゴルフ工房
GLOBAL GOLF FACTRYのオーナーです。

スノーボード業界(仲間)からは
ゴルフばっかり…
ゴルフ業界からは(仲間)からは
冬になればスノーボードばっかり…
と両方から言われます。

これは両方、私の仕事なんです!

どちらも大切なんです。

だからどちらにも手抜きをするわけに行かない!

詳しく言えば
大好きなスノーボードを思い切りやる為にゴルフ工房をやってるんです。
ゴルフ工房とは要はその人に合ったその人用のオリジナルクラブを製作する仕事。

看板職人がゴルフが下手だったらその人にクラブを作ってもらいたいでしょうか??

スノーボードが下手な人に相談してスノーボードを買いたいでしょうか?

両方同じですよね!?

これが例えば
スノーボードショップのオーナーが大の釣好きでスノーボードショップと釣り道具店をやっているとしても
誰も何も言わない!
焼き鳥屋でもラーメン屋でも誰も何も言わない。
自転車屋でも何も言われないですよね?

なぜゴルフだけは駄目なんでしょう?

不思議です…

本気すぎるからと言われます。

適当にズルズルやる方が惨めだと思います。
やるなら競技!

私は不思議に思います
パーティーだパーティーだと酒食らってる方が行けてますか?

その方がスノーボーダーっぽいなら
スノーボードはいつになっても子供の遊びですね…

私にはそんな時間はありません!

両方やるなら本気!

スノーボードは年齢により滑る時間やスタイルも変化します。
そんなのは当たり前ですね!
ジャンプ飛ばなくなったから?
レール擦らなくなったから?

40~50になって怪我して仕事にならない?
よくやったと勲章もらえますか?
置かれた状況の中で、可能なスタイルで楽しむのもスノーボードですよね。

選手は選手!
プロデューサーはプロデューサー!
それぞれの役目があるんです。

私は両方一生懸命です。

私には両方が大切なんです。

だからお願いです、どちらの人間も私を取り合いしないで下さい。

両方できちんと仕事はしますので!







iPhoneからの投稿