皆さんどうも!
気付けば12月も20日です。
もう12日目には2010年なんですね?
なんか12月って凄く忙しいですね~(焦)
大して忙しくもない?ん~ん、忙しい?
年内にケジメをつけなくちゃな案件が山積みだからなぁ・・・

って事っで毎年恒例
collc総帥Mr.HY氏主催によるパーリーに行ってきました。
そこでの某メーカーNo2であるF原君に密着しましたので
お楽しみください(笑)*本人にはcpfeを見ろ!って言ってあります(笑)

オープニング時は「オレってイケ面」的なそぶりでカウンターの隅に座っていた
F原君ですが・・・
この私が横に座って「副社長!儲かって仕方ね~だろう!」から物語は始まった(笑)

スノーボードには関係ない話で盛り上がって来たぜ!

んじゃ~そろそろうろつくか?って事で
まずF原君の部下であるM田に「イケ!」と指示を出す。。。

当りをチェックしてそこそこ盛り上がってきたと言うタイミングで
サッと立ちあがったF原君(笑)


たまに書くブログ


ウケル!F原!
チャライなぁ~(笑)
まだこの時点ではピースまで。

事情聴取も速やかに進み
盛り上がってきたぜ!


たまに書くブログ


ほら!
手がかかったぜ(笑)
Rider契約するらしいぞ。

今度新しい携帯サイト「夜番長」を立ち上げるらしい
さすがU〇P!!!
第一回夜番長Campは↑写真の隣にいるお方(シークレット)がコーチらしい(笑)

でも帰られてしまったF原のお次のターゲットは・・・

たまに書くブログ

お前この野郎!
うちの美那とこずもかよこの野郎!

たまに書くブログ

ちょっと目を離したら次の瞬間このあり様!
手を離せこの野郎!!!

こずもにも逃げられたF原は↓

たまに書くブログ


たまに書くブログ


水上真里ちゃんに移動!
最初はオレはイケ面でイイ人的なアプローチから入って
次の瞬間!いきなり真里ちゃんの靴を脱がし始めた(笑)
「キャー!この人変態!」と真里ちゃんが叫ぶのもどこ吹く風?
強引に靴を剥ぎ取ったF原はその真里ちゃんの靴の匂いを嗅ぎだした!!!

たまに書くブログ

ウケルこいつ!
「いい匂いがする~~~~」って言ってた。
嗅いでみてくださいよ!って(笑)
勢い余ったF原はこずものブーツ迄も剥ぎ取り
このありさまだ↓

たまに書くブログ

匂いフェチでどこが悪いんスか~?
って言い放ったF原!(笑)

その後誰からも相手にされなくなった寂しいF原は
部下のM田にも逃げられ(帰っちゃった)
ずっと清水美那にはりついていたのだった。

場所を移動!焼き肉行こうって事になり
一同はタクシー拾って六本木へ
交差点の十々!

たまに書くブログ

こずもの横に陣取ったF原!
こずもに「迷惑を表現してみな」って言ったらこの顔を作った。↓

たまに書くブログ

こずもにもたれ掛り出した(笑)
ちょっと~向こう言ってください!一喝。

あれ?こいつ静かになったな~と思ったら
いつものごとく舟をこぎ出した(笑)

たまに書くブログ

そしてやがて↓

たまに書くブログ

一時間半程この格好で寝てた!

collc YH氏によるコメント↓
「F原はいつもこうなんだよ、でもこれで可愛い女の子の気配でも感じれば
スッと起き上がって河村隆一唄い出すんだ」

店を出たのは5:30am
またまた朝でした・・・

いや~F原君には楽しませてもらいました♪
こいつマジで行動が読めて分かりやすい!
面白い!!!

また遊ぼうなF原!

たまに書くブログ

*車で仮眠をとって帰る道中の新宿