疲労困憊で、昨晩、東京に帰京。


おーさんに鍵を貸しており、

東京駅で待ち合わせ。



ここにいる、と写真を送ったら

速攻理解し、1分で到着。


すごい!

この写真は、実際難易度高いかと。



疲れてるなか、すでに時間は21時。

しかし、ピラTが、さくらんぼ買ってきたとかで

待ち合わせており😅


結果、二人に付き合うことに。


チーズ美味しそー😭


とりあえず、ガス入りウォーター注文。

お店は、ITALY。


あーこれまでと、超別世界🤭


フィレンツェの蓋も可愛い🩷


禁断のオリーブをひとつまみ😅

しかもら21時回ってる!


生ハムはおーさん。



あーパスタ、食べたーい笑笑


これは、ピラT。


なんだーこの美味しそうな感じは!


すみません。1枚もらいました。


やばっ。



おーさん、ジェノベーゼプラスティラミスで 

ご満悦。ゴージャスだなー。



そして今朝。笑

ご飯70g

冷奴に大根。



今日はさっそく、2件訪問で

朝から都内を歩いてますー


あー東京、癒される笑





禁断のデカフェアメリカンコーヒー。ヤバ笑



空間自体が癒されるー


そして、針治療にお灸もプラスして帰社。

お弁当を5時30分くらいに食べようとしたら

なんと大根煮が糸を引いていてー

さよならー😭


仕方ないので、冷凍おにぎりチンして味噌汁に入れて食べて、昼食券夕飯終了。


移動自担のためにドコモシェアサイクルで3キロ。

徒歩で5キロ


帰宅して、明日以降のご飯の仕込みして

今からジャイロ。


わたしって、タフすぎる!笑笑



実は、父は、認知で大変なんですー

母も若干認知。


やばすぎて、やばい。笑


介護保険と認知保険は

入らなきゃとつくづく思うのでした。


いやー語ると半端ないよ。

同じ身の上の方がいたら、ぜひ。


相談乗ってー爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}