深夜にこんばんわ。


私は今日から再び静岡ということで涙

今、お願いしてドライバーになってもらってる

おーさんと、父とで静岡に向かい中。


出発時間。23時30分涙


今回は真美ちゃんのアテンザでということで

久しぶりに乗ってますが、

そんなにスピード出てないのに

体感スピードありすぎで、こわー今笑い泣き


なんか、久しぶりに見たなー

スカイツリー😅


最近、余裕がなくて周り見れてないかも😅 

月も久しぶりに見た感じ。


会社出ないとできない仕事が終わらず

残業していたら、こんな時間になってしまった😭


昨日の出張では、60gのおにぎり4個を

持参してまして。笑


時間が押して休憩する暇もなかったので

運転しながら昼に2個。


車かえして、最後の仕事前に

観光センター前においてあったテーブル&椅子に座り、仕事の仕込みがてら、おにぎり1個。


そして、仕事終わり特急に乗ったところで

海苔を巻いて最後の1個。



電車には飛び乗ったので

売店(現金しか使えない)で買った笹かまぼこを

どうしようか

考えつつ、笑

結局食べて、この日は終了!


朝の5時15分に出て

帰宅23時前

一体何時間働いてるんだろう😅


長野駅。


滞在時間、行きの乗り換え6分。

帰りの乗り換え5分。

計画11分で、寄ったのはトイレだけ。🤭


そして今日。

前日から0.35kg減。

Day8的累計で2.75kg減。


1週間、初めてかも?笑

まじめに肉油を入れずに乗り切りました😊



そして、今朝。

玄米パンに豆乳マヨ

キャベツ、ブロッコリー茹でたのせたトースト。


針先生いわく、豆乳マヨ出しすぎと。笑

確かに!



午前2件、外ミーディングして

合間に鍼治療に行き、ようやくランチ。

黒米おにぎりに野菜、味噌汁。

 

で、残業になりそうだったので


18時30分くらいに 

味噌汁お湯バリバリに、冷凍ストックしている

黒米おにぎりを投入して 

おいしー夕飯!  


で、終了。


帰宅して測ったら

0.7も増加してました。


こりゃ明日は、よくて今日と同じかなー。



小銭が欲しくて、お金換金のために購入した 

全粒粉パン。


明日の朝食もこれかなー🤭


ワインの町に行ったけど

ワイン飲めなくて残念。


アルコールはいつから飲んでないかなー


今年飲んでないかも。


デハ、おやすみなさいー


流石に渋滞ないから

もう海老名通り過ぎた!


はやっ😁


おーさん、明日10時までに東京に帰らなきゃなのに

ありがとうごさいますー


ゼミの発表会なのに

まだなんもやってないそうで。


さすが!私の息子🤭