おはようございます〜

 

ミノがトークショーをしたJWマリオットソウル

2泊目の朝。

 

土曜:快晴

日曜:曇り▶️雨▶️雪▶️曇り

月曜:快晴

 

となってます〜。

 

ところで、キョウコちゃんのお付き合いで

行く行かないを10回以上繰り返した挙句

結局、参加を決めたイジュノのソウルコンサート。

 

台湾ファンミ参加

タイのファンミは2枚、最前列のチケットを持っていたにも関わらず

仕事が忙しくて、泣く泣くステに。涙。

もったいなさすぎて、昨日は未参加、会場の送迎だけをするつもりが

 

入り口までキョウコちゃんを送り

帰りはまた21時に迎えにくるね〜と言ってバイバイしたあと

ミノファンミを思い出しながら

1階をふらふら。

 

もちろん当日券カウンターはあるわけで

一応聞いてみるか、と思い聞いてみたら

3階ではあるものの前から2列目のセンター席が空いていたので

いったんホテルに戻りまた来るのもめんどくさいなということで

急遽参加。笑。

 

からの、昨日は、無欲のチケットで

1ポチしただけで2階のセンター寄り、前から2列目をゲットしており・_・

始まる15分前くらいに席についてみたら・・

 

 
笑笑。
 
韓国ではミノとの思い出ばかりを
キョウコちゃんに話しております。
 
イミノ
イジュノ
 
なんだろ。この似た感じ笑。
そして、ジュノチブの前が過去ミノ美容院だったという
繋がりまで・・笑笑
 
 
という、赤丸で囲った動画は・・・

 

 

ワオ。
 
お〜今日は肉眼でバリバリじゃん!と思って
座っていたら
周りの韓国人が、ユナじゃん、ユナ来たよ〜
というので、
セレブリティお約束の座席を下から見上げてみると!
 

 

 

お〜、いるやんけ!
iphoneで9倍ズーム笑。
 

 

 



しかも〜
全員集合じゃん!笑
すごいすごい。
これ、前の人、集中できないじゃん!www
 
昨日はJYパークが来ていたけども。
JYパークさんはドリームハイのころから割とファンで
カンナムの焼肉屋さんに入るところを目撃。
近寄ってサインチュセヨと言いたいところを
思いとどまった経験あり。
やっぱり、突撃していたらよかったか・・笑
 
しかし、かなりの遠距離でも
一目でユナと分かる表情。
 
私のユナ的思い出は
ミノとのイニスフリーでしかないけれど・・笑
 
 

 

あとは、聴きまくったこちら!

 

というのも、スジが踊ったらからね!

ドリームハイでスヒョンとテギョン!

サイキョーだった!

いや、IUが凄すぎ笑

私はこの当時、スヒョンファンだったけども。

 

この頃、超はまっていて。

しかし、今思えば

ウヨンではなくてジュノだったら・・・。

 

 

というわけで

 

 

私は、3時間強、ずっと撮影。w
 
 

 

水を飲む側でさらによし。

 

 

おつかれさまでした〜
 
日本でのコンサート
お待ちしております。❤️


 
JWマリオットネタはまた後ほど。
 
image