昨日撮影。
銀座日産にて。
 
今日明日、Dたちは改造車バリバリのオートサロン
に行くらしい・・・。

 

 

銀座和光@22時過ぎ

 

 

ん!

 

ミノや〜

 

 
と、思ったらジュノではないか・・笑。
 
あ〜。
 
一時期のジュノ熱もすっかり冷め、
というか、今は来週の英検で頭いっぱいだけども
全く勉強できておらず
今回はマジダメかと思う今日この頃。
 
なのに、今からなんと
何回もキャンセルをしたいと言ったのに
強制的に行くことになってしまった
コンサートのために
羽田におります。汗。
 
 

 

 

こちら。

なぜか2月にオーストリア人@60歳overの

オジを連れて(←仕事仲間)

ガーラに行くことになっていて

ツアーガイドしなくてはならないという・・

 

もう、いっそのこと

その手の職業に鞍替えしようかな・・笑

 

ここから、お正月のおせち料理編。

 

風邪を引いたまま1週間

仕事納めまでまっしぐら。

からの休むことなくお節料理に突入〜。

 

一回作るとやはりリピートしたくなる

謎のおせち。

 

錦卵〜
 
卵チームは実は作りきれず
元日に作ってました。

 

 

ちょっと違うけど
お風呂に行くおーさん

 

 

もう、いろんなことがごちゃまぜ。
峠の釜飯改めだるま弁当=

 

 

少ないけど、こっちの方が色々入っていて
おいしいかも!
久しぶりに食べた。
 
昔はこのダルマ弁当に小銭をためてまくっていたけど
それはどこへ行ったのか・・笑

 

 

本当は、このキティちゃん弁当が欲しかったけど
売り切れにて残念。

 

 

大晦日の静岡の夜空。
 
この後、本当にいろんなことがありましたよね・・
2024年の幕開け。
 
みなさん無事で
元気に過ごせていられることを
密かに祈っております。
 
明日は我が身。
ちゃんと準備しないと!
 
奇しくも、31日に、実家の地震保険を
私名義で契約追加したのでした。
 
地震保険つけて年末控除に使おうかなとおもったら
名義が私か、生計同一でないとダメらしく
なら、父親の確定申告でとおもいきた
保険契約者が私なので、それもできない・・
 
とか。
 
法規制って、結果、控除できないようになっているのか!

 

 

正月は、大晦日から連日おせち料理。
しかし、他に豪華なものがないので
しっかりこの他にも作ったおにしめも
みんな美味しいと言って食べ切ってくれたという。😀

 

 

この作戦は効いた!

 

 

大晦日
別室で自前のスピーカーを持ってきて
セットして
呼ばれたので行ってみたら!笑

 

 

第九を聞いていた

 

 

鳴らしにいきました〜

 

 

山の麓のお寺へ。

 

 

お雑煮は3日連続で食べたという・・。汗
元日、すまし汁
2日目、白味噌
3日目、まみちゃん

 

 

伊達巻は

 

 

自分で作るのが一番おいしいと

 

 

 
と・・・

 

 

思います。

 

 

わお〜☺️。
 
伊達巻、何回巻いたかな〜ww

 

 

 
ひひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

にしんの骨抜きが大変だけど楽しい

 

数の子の皮剥きが楽しい

 

 
ということでお疲れ様です。
 
 
元気で過ごせるのが一番ですが
またね〜