朝、二度寝してしまい
気づけばあと10分でジャイロな
8時35分!

ヤバイ滝汗滝汗

しかし、体重は測る。
ようやく1.2kg減に。

滝汗滝汗滝汗

しかし、まだまだ
全然まだまだまだ滝汗滝汗


で、ジャイロへ。
寝起きながらも
昨日のバレエで習ったことを
意識してやったので
なかなか充実ラブラブ

1.5時間メニューこなし
朝食どうしようかな〜
と、思いつつ


まず、全粒粉ベーグルを。
こちら。絶品!
Oisixはほんとに大体が美味しいラブ


これが食べたかったのに
メンズ2人をもってしても
開かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メンズ御所望の
fromハワイ 
パンケーキを作る🥞

重ねたかったのに
作るはじから食べられ
残念。


久しぶりすぎた。笑笑


三育の黒ごまもいいけど
これも、美味

盛大に糖質取り
まずは?笑笑
整体へラブラブラブラブ