昨晩、あの後夜ウォークランをして
帰宅。
 
今日は何もないので
朝ゆっくり寝れると思いきや
朝の7時から
 
「洗車〜」
 
という声で起こされた。涙
 
今日は唯一遅くまでゆっくり寝れる日だったのに・・涙。
 
 
で、Lineを見たら
バレエTから
 
今日何時にする?
 
という連絡が昨日入っていて・・滝汗
 
 
今日はSqallさんから大量に頂いた
超美味しそうなお魚でB B Q
の予定だし・・ラブラブ
 
また今日も色々と
大変になって来たぞ・・汗
 
と思いながらとりあえず洗車。
 
今日は完全にiPhoneで
写真が撮れなくなっていて・・涙
 
なのでいろんな写真が撮れていないんだけども
駐車場にいた時、おーさんが
サンペレグリノ持って来た時は
超笑えた。
 
洗車に行くのに
サンペレグリノ・・・笑笑
 
で、なんとか洗車を終わらせ
買い物をして
急ぎバレエへ!


これがすごかった
 
これママ友バレエTの娘ちゃん
おーさんと一緒にピラティス習った子が
演じたバレエなんだけど
メンズはプロで
めちゃくちゃに本物ですごすぎる・・
 
見入ってしまうところだけど
BBQが14時から予定なので
レッスンへ。
 
今日もバーレッスンから
ストレッチ
最後バーなしレッスンまで
みっちり2時間近く・・・。笑
 
バーレッスンをしていて
バレエの動きって
自然にお腹上がり、胸閉まり
お尻閉まり・・
かかとじゃなくて指に重心なら確かに!
 
骨を一つ一つ下にとか
いろいろ、
ジャイロやピラティスで
パーツパーツで言われていたことが
だからか納得!的な動きでわかりやすい。
 
内転筋と内腿、お尻
股関節も前に横に動かす動かす!笑
汗、だっくだく
 
 
メモりたいところだけど
メモれず。
iPad見直して
勉強しようかな!笑
 
 
ということでバレエも終わり
次、BBQへ。
 
実は金曜日に
すっごい有名な港からのお魚を大量に
いただいておりまして!
いか大好きすぎるまみを呼ばねば!と想い
今週もまたまたルーバルBBQなり。
 
 
これは第2弾の野菜
 
 
こちらがすごい
お魚シリーズ!
写真が逆でごめん笑笑
 
いかにさばにふぐにハチメ!(これは初)
どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて
みんな、初めて食べたこのおいしさ!
とご満悦。
 
本当にありがとう!
 
 
 
キンパとおにぎり
これまたおいしい。
 
写真がとれなかったのは残念だけど
谷中生姜にきゅうりが大人気
すいかのまるごとカットも大人気
 
 
 
お腹がいっぱいになりすぎたので
この広いスタジオで
バレエ的ダンスをmusicに合わせて
 
踊ってしまったら
超気持ちよかった!
これはやばい
楽しい
向かいのマンションからみえたって
この際関係ない。笑
 
まあまあじゃんと
いってくれたえりちゃん
ありがとう!
 
 
で、ラストは
デザートにアイスコーヒー飲みながら
みんなで勉強の話と会社の話。
 
気づけばまっくら
月も綺麗で
今週もまた楽しいひとときでした。
 
あ〜しかし
土日とは
すぐに終わってしまうもの・・
ザンネン・・・。