アウトレットに着くなり
私はLADUREEに入り
ようやく
ノートにいろいろ筆記中笑

いやー
一人カフェ
落ち着く。




マカロンは
御殿場outlet限定
みかんのなんとか。笑笑

あとは
ハーブドリンクも飲みたいけど
ノートに書き終わり
ヒルサイドの下を一周してから
またこよう。滝汗


イートイン
してる人がいなくて
めちゃくちゃ落ち着くラブ


マカロンたち
 
やっぱり、シャンゼリゼ通りの
マカロンは
一味違う気がする笑


絵になる。


引きの映像。笑


ところで
朝Dからもらった
服。

もらった時
オバハンぽい〜
といったけど



よく見たら
シースルーな感じで
まあまあ可愛いかも???




自分なら絶対買わない
テイスト
なので
それはそれで
よいかも。


すごい原色!

しかし靴はもう買わない。
売りたいくらい。笑笑


ミノが以前
来ていた服に似てる。





緑が綺麗ラブラブ



なぜかまたまた 
獣道。笑笑


さて。アウトレットにいつまでいるか
わからないけど
私的には
運転変わりかっ飛ばし
天山行きたい系。

ドライバーの特権で。


そして明日の本番は
おーさんがバイトのため
家の前の焼き鳥バルinまみたち 
に、落ち着いたんだけど
それの予約も、また、私。

なぜだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き