なんか、びっくり。
なんか、新鮮。
なんか、笑える。
 
 
笑笑笑笑
 
アメブロの広告に
まさかのミノが出現するなんて...
 
こんなことになるとは
夢ほども思ってなかったので
なんか、嬉しい。
 
笑っ。
 
それほど今まで
日本での露出がなく
よくぞ耐えてきたなと、
思うわけです。
 
わたくし...滝汗滝汗
 
 
・・というブログを
下書きにしていたはずが
アメでアップしてました。笑
 
いつのまに・・そして・・
 
アメブロの自分のアプリAD
ミノでいっぱいにするために
googleで正官庄日本検索しまくり。笑
 
↑タップ↑
 
今更ですが
ぐひひひ
 
なんだかんだ
文句言いまくりながらも
やめられないサガ。笑汗
 
いいね〜
goodな情報もらったし💗
(前ブログのコメント参照のこと)
 
 
で、こちら
momoさまに空港で買ってもらい
バックとポスターはすでに1個ずつ
ゲットしているのに
もう1セット欲しいと
欲がでてきたが!
 
怖いわ〜そんな自分が・・
ああ、こわい。
 
で、その下スルスルとスクロールしたら
超目を疑った現実!
 
こ、こ、こ、これは・・
オソロシイ・・
 
な、な、なんと
チャンネル登録
たったの17人。
 
どういうこっちゃ〜汗汗汗
 

 

 

さらにはこちら

8月19日にUPされ

すでに1ヶ月も立とうとしているのに

まだたったの966回しか

視聴されていない。

 

ヤバイ

ヤバスギル

これは、やばい笑

 

というか、私も日本語版は

みてなかった。笑

スミマセヌ・・。

 

 

いや、逆に

登録者たったの17人で

この数字はむしろすごいかも!

 

回さないと

登録者数増やさないと

番宣番宣・・

 

笑笑

 

しょうがない

ようつべのコミュニティーで

宣伝するか!

 

で、みなさま

 

お時間ありましたら

チャンネル登録と

視聴回数貢献

お願いします。

 

 

 

そして・・雷がなりまた豪雨チックですが

私はこの後、大久保に行き

ミノパネル展の準備のため

作業します・・ついでにピラティスも・・

 

しかしスタート20時30分から

 

今日は午前様か〜涙〜

 

 

 

PS。もともと正官庄

韓国からの客に土産でいっぱいもらい

さらに、お茶が結構好きなので

自分でも買っていて

さらには8月に2ケース韓国製品を買い

さらに、台湾正官庄からも買い

そして、今回福岡で買ってもらい・・

 

もうすでに

正官庄ものが家に山盛り・・

 

コワイ

コワスギル・・

 

innisfreeと同じになってる・・

いや、金額じゃこっちがもう

抜き去ってる・・こわ〜

 

ちなみにお茶は、蜂蜜入れて飲むと

めちゃくちゃ美味しいのでお試しアレ〜

 

しかしあれか

今みんなの注目はeverytimeか!

もちろん。笑