TLM600のステッカー・・・ | トライアルできないのに TLM220R。

トライアルできないのに TLM220R。

新しいバイクが欲しくなったけど、お金がないので3万円のバイクを買ってみた(笑)。


トライアルできないのに TLM220R。

私のTLM50は600ccなのだが・・・(笑)

この文字を黒いカッティングシートで作るとダメージに弱いらしい。



トライアルできないのに TLM220R。

それで、白いシールプリント用用紙に文字を印刷して

長方形に切って貼ることにした。

ところが、やっとの思いで探し出したプリント用紙は16分割のものだった。

カット線無しのものを買わないとダメだった。

ちゅうか、うちのプリンターのインクは耐水だろうか?



ボケ婆ちゃんが泌尿器科に行きたいというのでうちの娘を付き添いに付けてタクシーで

総合病院に行かせた。

そしたらボケ婆ちゃんは自分の検査が終わると

一人でさっさとタクシーで帰ってしまったのである。

娘はそんなことは知らずに2時間待ち、おかしいと問い合わせたら

当の昔に婆ちゃんの検査は終わっていた。

全部で4時間・・・・・

私と配偶者で実家に行くと誰もいないのである。

そしたらボケ婆ちゃんは自宅の鍵を忘れていて、隣の家に上げて貰いくつろいでいた。


それから、娘と配偶者とボケ婆ちゃんで喧嘩・・・。

見ていると、どうあがいても正常なものの負けなのである。


「あら、そう」

「知らないわ」・・・で負け・・・

意味がない(笑)。


もうどうにもならないから、お前が実家に住んで面倒をみろと云ってみるのだが

配偶者は絶対にうんとは云わない。。。