靴慣らし・・・ | トライアルできないのに TLM220R。

トライアルできないのに TLM220R。

新しいバイクが欲しくなったけど、お金がないので3万円のバイクを買ってみた(笑)。


トライアルできないのに TLM220R。

靴慣らしで近くの山を歩いてみました。

ふもとで捨て猫達がエサをねだってくるのですが、以外と手強いんです。

年寄りが結構いいエサをやったりするものですから、カリカリをやってもそっぽを向きます。

ネコに馬鹿にされてしまうんですね。

お前は貧乏人かって・・・

まぁ、私は猫のエサなど忘れていましたけど・・・



トライアルできないのに TLM220R。

TLMちゃんはちょっと乗ってなかった上に寒い季節になったので機嫌が悪く

30回くらいキックしたでしょうか・・・。

いつもの安全靴で出かけ、山で登山靴に履き替えました。

帰り道は登山靴のままTLMに乗ってみましたが妙に乗りにくかったです。

バイクなのでジャンバーを着ていったら、歩き出して脱いだら邪魔になるし。



トライアルできないのに TLM220R。

結構な期間お山には行かなかったせいか、

250メートルの山の3合目当たりでバテてしまう(笑)。

歩いてないとダメなんでしょうか。

いつもの軍足ではなく、一個が499円もする靴下をはいていったせいか

痛みはなかったです。

違和感は感じるのですが。

もうちょっと低い山で慣らしてみます。

安全靴よりはグリップがいいみたいな気がします。

TLM220Rのけっちんは平気でした。



天拝山からの眺め、正面向こうが宝満山。