のんびりクマ(*・囚・*) -4ページ目

不発...。



今日はリラックマストア行ってみたけど、うーーーん汗って感じハートブレイク


可愛いのはたくさんあって欲しかったけどあまり気分が乗らんかった(^-^;)



帰りに雑貨屋よってスクラップやスケジュール用にシール無駄に買っちゃった(-_☆)



お金のむだづかいハートブレイク

**2011ねん**

とうとう
休みも終わり...

昨日から仕事開始ひらめき電球



お正月は
福袋getに走りましたあせる

開店と同時に
ダーーーーッシュ走る人DASH!

お目当てのショップは超人気なので汗汗
(axesという店)


なんとかgetできましたチョキドキドキ

中身もいい感じ♪



休みの間に食べすぎてしまい若干(いや、かなり...)体重増加(T_T)


今年はダイエットに励みたいと思いますo(_ _*)o

ミスタードーナツ

のんびりクマ(*・囚・*)-101123_2228~0002.jpg

ミスドのスクラッチで当たりました。


金賞☆☆


…といっても銀賞までしかないけどね(・ω・*)