不発...。
今日はリラックマストア行ってみたけど、うーーーん
って感じ
可愛いのはたくさんあって欲しかったけどあまり気分が乗らんかった(^-^;)
帰りに雑貨屋よってスクラップやスケジュール用にシール無駄に買っちゃった(-_☆)
お金のむだづかい

**2011ねん**
とうとう
休みも終わり...
昨日から仕事開始
お正月は
福袋getに走りました
開店と同時に
ダーーーーッシュ

お目当てのショップは超人気なので

(axesという店)
なんとかgetできました

中身もいい感じ♪
休みの間に食べすぎてしまい若干(いや、かなり...)体重増加(T_T)
今年はダイエットに励みたいと思いますo(_ _*)o
休みも終わり...
昨日から仕事開始

お正月は
福袋getに走りました

開店と同時に
ダーーーーッシュ


お目当てのショップは超人気なので


(axesという店)
なんとかgetできました


中身もいい感じ♪
休みの間に食べすぎてしまい若干(いや、かなり...)体重増加(T_T)
今年はダイエットに励みたいと思いますo(_ _*)o
