行ってきました!
歯医者
行ってきた(^-^)v
今日も同じ治療だったから怖くなかった

ふぅ~(・_・*)
ひと安心。
治療中、先生のお腹鳴る音聞こえてきた
(笑)何人も診てたらそりゃお腹も減るよね!
次は来週の土曜に予約したけん頑張ろ~


しょぼん
今日は年明け最初の
歯医者の日(・ω・`)
しかも前回から約2週間も空いてるからドキドキ・・・。
いつもと同じ治療だったら大丈夫だけど
違ったらどーしよー
すっっごく歯医者嫌いでやっと思い切って去年の12月から通い始めまして(><;)
今までも何回か虫歯痛んでたんだけどごまかしごまかしで・・・
でもいいかげん行かないとやばいなぁー・・ってことで
通い始めてしまえば行けるんだけどね

最初の一歩がなかなか勇気でない


とゆうことで!
後もう少ししたら行ってきますo(_ _*)o
歯医者の日(・ω・`)
しかも前回から約2週間も空いてるからドキドキ・・・。
いつもと同じ治療だったら大丈夫だけど
違ったらどーしよー

すっっごく歯医者嫌いでやっと思い切って去年の12月から通い始めまして(><;)
今までも何回か虫歯痛んでたんだけどごまかしごまかしで・・・

でもいいかげん行かないとやばいなぁー・・ってことで

通い始めてしまえば行けるんだけどね


最初の一歩がなかなか勇気でない



とゆうことで!
後もう少ししたら行ってきますo(_ _*)o