のんびりクマ(*・囚・*) -3ページ目

ねむい



日曜なのに早起きして出勤・・・(+_+)


め...めんどぃ..。



しかも
早く出発しすぎた汗


ただいま駅で時間調整中o(_ _*)o

行ってきました!


歯医者
行ってきた(^-^)v


今日も同じ治療だったから怖くなかったキラキラ

ふぅ~(・_・*)
ひと安心。



治療中、先生のお腹鳴る音聞こえてきたニコニコ(笑)


何人も診てたらそりゃお腹も減るよね!


次は来週の土曜に予約したけん頑張ろ~汗キラキラ

しょぼん

今日は年明け最初の
歯医者の日(・ω・`)


しかも前回から約2週間も空いてるからドキドキ・・・。


いつもと同じ治療だったら大丈夫だけど

違ったらどーしよー汗



すっっごく歯医者嫌いでやっと思い切って去年の12月から通い始めまして(><;)

今までも何回か虫歯痛んでたんだけどごまかしごまかしで・・・汗

でもいいかげん行かないとやばいなぁー・・ってことでショック!



通い始めてしまえば行けるんだけどね汗汗


最初の一歩がなかなか勇気でないニコニコ汗汗



とゆうことで!
後もう少ししたら行ってきますo(_ _*)o