思考0はじめまして。パウロです。大学を中退した、21歳の男です。これから先、書いていくことを大まかにお伝えします。僕らはいくつもの「世界」を生きています。その「世界」とは何かということを考えながら、秩序とはなんなのか、そして、僕らはなんのために存在しているのか、今の社会は何がもとになっているのか、等を追求していきたいと思います。自分の経験も紹介していきたいと思っています。投稿は不定期です。哲学、神学、法学その他の勉強をしながら、気づいたことや自分の考えが生まれたときに投稿していきます。