大雨予報と山下公園 | Tokyo Lifestyle Labo代表 郷良 理子のブログ

Tokyo Lifestyle Labo代表 郷良 理子のブログ

トップネイリスト200名以上からなる『出張ネイルTrue Colors』を運営。
イベントやパーティーへのネイリスト派遣や、
テレビや広告など各種メディアへの撮影協力はお任せください。
首都圏を中心に日本全国・海外へハイレベルなネイリストをお手配。



{D35A4504-F267-4F69-95DD-5EF9F3ABE2A6:01}

{CD1B44E0-854D-44F5-BD01-5CF155485879:01}

あれ、、、
ブログ放置し過ぎていつの間にか9月ー?!

最近は面接の時に、「ブログ更新しないんですか?」って聞かれます(^_^;)

ですねー、そろそろ、ちょこちょこと書いていこうと思います。
報告やお伝えしたいこともたくさんありますので。


今日は大雨になると聞き、外出を控えてオフィスワーク中ですが、
雨が降る気配がなく、外も明るいので、出たい気持ちが沸沸と。

それにしても、5月のテラス席は気持ちよかったな〜。
これからまた過ごしやすい季節がやって来るので、
たくさんお出かけできると嬉しいです♡