プジョー様イベントネイルのレポートUP | Tokyo Lifestyle Labo代表 郷良 理子のブログ

Tokyo Lifestyle Labo代表 郷良 理子のブログ

トップネイリスト200名以上からなる『出張ネイルTrue Colors』を運営。
イベントやパーティーへのネイリスト派遣や、
テレビや広告など各種メディアへの撮影協力はお任せください。
首都圏を中心に日本全国・海外へハイレベルなネイリストをお手配。











先日実施させていただいた、プジョー様でのイベントネイルの様子を、
弊事務所ホームページに掲載させていただきました。

今回、有害物質フリーのZOYA製品を使用し、
お子様にもネイルを楽しんでいただきました。
憧れのネイルアートに終始笑顔が絶えないご様子でした(^^)

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。
スタッフの方々、大変お世話になりました。

ネイリストのkozueさん、Tokuさん、お疲れさまでした。

○イベントネイル実施レポートはこちら