創造すること | 記録

記録

Route48でギター弾いてます。

ちゃーす。

タイトルどおり、何かものをつくることが一番やりたいのです。

今はやっぱり曲なのね。

イメージとコード進行などなど、スタジオに持っていくわけです。

そんで3人とフィーリングぶつけ合いながら形にしていくのね。

3分でできるときもあれば1ヶ月位かかるときもあったり、

ボツになるものもたくさんあったりするわけで。

労力としては相当かかるものだけども、

臆せずにぶつかり合うことでいいもんできると思うんです。

だからとても大切な作業。

こういう場を持てるなんて数年前からは想像できない。

だから楽しい。

一日一アイデアは出していきたい。

昔デザインとか設計とか、やってみようと思ったときの

あのストイックな環境だったり、意識だったりが今活きてきていると思う。

非常に充実しとります。


関係ないですが、お金がたまったらちょっと鹿児島帰りたい 涙