日本史の時間に

見事まるまる1時間爆睡していました



どうも

ご無沙汰しています












そういえば、少し聞いた話なんですが

学校でクラスは違うのですが誕生日の女の子がいて


クラスでウエーイとお祝いをしていたらしいのですが



その女の子にはひとつ年上の彼氏が居て

この間その彼氏と婚約したと薬指に指輪をしてその場で報告したそう







高校2年と高校3年ですよ?



これからまだたくさんの出会いがあるだろうに

結婚とかなにをほざいているの(真顔)







もし私がその彼女だったら婚約とか馬鹿らしすぎて

冗談で流しそうな気がする






「あ、うん、結婚?おお、しようしようwwwwwとりあえず100万は用意しといてwwww」


とか言いそう最低かわたしは







人それぞれなんだけど

経済力もないくせに夢も希望もありあまってる学生には”婚約”なんて文字はもったいないと思うなぁ








今の若者諸君はすぐに結婚とか永遠とか言っちゃうから怖い




失う恐怖を身近に置いておかないと

その時が来たとき、心がもたない



女子も男子もそのことを胸に刻んでおいてほしいと常々思う







愛だけじゃやっていけないご時世だから

若者諸君は慎重に考えてこうぜ!!!!!!!!






っておはなし












以上。