夏休みはよう来ないかな

一日寝てたい休みたい












どうも








夏休みは自分を大改造しようと思う所存



二重整形は予定してるし

髪型少し変えて髪色も変えて

軟骨にピアスを開けたいと思う




そしてダイエットをして

1ヶ月で今の体重から5キロほど落そうかと考えています





ふううがんばる










去年のこの時期




わたしは仕事もしてなくて

変化のない日常を嘆いたりして


俗にいうひきこもりのニートなのだと思う




そんな生活で

周りの子たちがどんどん変わっていく中で

何一つ変わらない自分を見て、劣等感を感じていたり






1年前、無駄にしてきた時間を取り返してやる

私にはもう変わる力があるはずなのだから




負けてたまるか!!!!!!!!!













このブログにその経過を報告していこうと思います




ほら私飽き性だし適当だし

書きとめていかないと記憶として残っていかなそう



私が頑張ったんだって、目的に向かって前進してるって

このブログが証明になる







ひとつひとつを確信にしていくために

前見て生きてこう












ちょっと今日ポジティブブログなんだけど気の迷いかもしれない(真顔)