夏休みはよう来ないかな
一日寝てたい休みたい
どうも
夏休みは自分を大改造しようと思う所存
二重整形は予定してるし
髪型少し変えて髪色も変えて
軟骨にピアスを開けたいと思う
そしてダイエットをして
1ヶ月で今の体重から5キロほど落そうかと考えています
ふううがんばる
去年のこの時期
わたしは仕事もしてなくて
変化のない日常を嘆いたりして
俗にいうひきこもりのニートなのだと思う
そんな生活で
周りの子たちがどんどん変わっていく中で
何一つ変わらない自分を見て、劣等感を感じていたり
1年前、無駄にしてきた時間を取り返してやる
私にはもう変わる力があるはずなのだから
負けてたまるか!!!!!!!!!
このブログにその経過を報告していこうと思います
ほら私飽き性だし適当だし
書きとめていかないと記憶として残っていかなそう
私が頑張ったんだって、目的に向かって前進してるって
このブログが証明になる
ひとつひとつを確信にしていくために
前見て生きてこう
ちょっと今日ポジティブブログなんだけど気の迷いかもしれない(真顔)