そこで、イエスは彼女にこう言われた。「娘よ。あなたの信仰があなたを
直したのです。安心して帰りなさい。病気にかからず、すこやかでいなさい。」
【マルコの福音書 5章34節】


台風は関東の方へ行っているからでしょうか。雨具を着て釣りを
していました。

台風の影響でしょうか、時折り雨が降ったり風が吹いたりしています。
午前中は曇りでしたので、洗濯物を外に干していたのですが、お隣の方
が雨がパラパラ降ってきましたよと、声を掛けてくださいました。
税務署へ行った帰りに、海はドンなんかなと思って漁港へ行きましたが、
波は静かで雨具を着て釣りをしている人がいました。
台風は関東から東北に上陸しそうですが、大型台風だけに被害が出ない
ように祈っています。
実家へ送った荷物が届いたと連絡があり、母も巨峰を美味しいと言って、
たくさん食べてくれたそうです。
ここのところ、食欲がなかったようで良かったです。
感謝します。



白子の海は荒れて無くて、ほとんど通常の状況です。


港の漁船は、お互いにしっかりロープでくくってあり、台風に備えて
いるようでした。


すべての漁船が、漁港内で静かに待っているようでした。