マリヤは男の子を産みます。その名をイエスとつけなさい。この方
こそ、ご自分の民をその罪から救ってくださる方です。このすべての
出来事は、主が預言者を通して言われた事が成就するためであった。
「マタイの福音書 1章21~22節】
そして、ナザレという町に行って住んだ。これは預言者たちを通して
「この方はナザレ人と呼ばれる」と言われたことが成就するため
であった。【マタイの福音書 2章23節】


白馬キャンプ会場の、「ホテル・グリンプラザ白馬」です。

3日間に及ぶ、白馬キャンプから祝福されて帰ることができました。
いつもは車を運転して行くのですが、今回は近鉄、名鉄バス、JRと
乗り継いで会場に着きました。
途中の中央高速で、綺麗な彩雲を見ることができ感謝でした。
3日間を通して、永遠ということが語られ、祈り、感謝、聞き従いの
重要性が語られました。
日本においても、平成で最悪な殺人事件が起きましたし、テロなどに
よって多くの方が亡くなっている状況の中で、永遠のいのちの重要性が
語られ、リバイバルの働きによって、イエス・キリストを信じて、多く
の方々が救われて永遠のいのちを受けるのす。
私の周りでも、次々と感謝しなければやっていけない事が起きて来て、
深い祈りと感謝の対応をせざるを得ず、感謝です。
信州地方も梅雨が明けたそうで、暑い日が続き日焼けしてしまいました。
無事に、喜びと祝福に満たされて帰ることができ感謝です。
感謝します。



ホテル入口です。


中央道で、バスで休憩する唯一のパーキングエリアです。


雲がどんどん流れ、綺麗な彩雲が見えました。写真は写せませんでした。


松本駅で、特急が停車していました。


大糸線ホームの立ち食いそば店で「極上カモ肉そばを」食べました。


ソバを食べ終わりましたら、特急が2台になっていました。


南小谷駅構内にある、案内です。


駅の横を流れる、急流です。


駅の横を流れています。


帰りの大糸線、発車前で少ないですが、松本に近づくころには
満員になっていました。