この者どもは小羊と戦いますが、小羊は彼らに打ち勝ちます。なぜならば、
小羊は主の主、王の王だからです。また彼とともにいる者たちは、召された
者、選ばれた者、忠実な者だからです。「ヨハネの黙示録 17章14節】


伊賀市の書店へ月刊誌「雲虹」最新号を入れ替えてくることができました。
入り口の所に段ボールが置いてあり、子ツバメたちの糞が溜まっていました。
親鳥が餌を運んでくるのを、仲よく待っていました。

伊賀ゴスペルクラブのために、機材を積み込み出発しました。
鈴鹿、亀山あたりは曇り空でしたが、加太トンネルを抜け伊賀市に入りますと
夏空がいっぱいに広がっていて、とても暑くなりました。
会場は、事務所で室内の温度調整をしていて、最初は21度、次に23度と
こまめに室温を調整していて感謝でした。
ゴスペルクラブは、主の御臨在の中で祝福されました。
会場の前の伊賀市消防署では、事故車からの怪我人救出訓練をやっていました。
やはり、日ごろの訓練と準備が大切であることを思わされました。
リバイバルの働きのために祈り、みこころを行う必要がありますし、南海トラフ
の大きな地震にも備えて行かなければならないでしょう。
感謝します。


巣は、防犯カメラの上にありました。


稲が成長して、穂が入りました。


広大な田んぼです。この辺りは、、徳川家の直轄地だったそうです。


黄金ウリが、実を付けました。昨年の落ちた種から芽が出てきました。


今日の、ぶどうです。


セミの抜け殻です。金木犀の木に10個以上くっついています。


セミの抜け殻です。


セミの抜け殻です。


今日の、オクラです。毎日、たくさん取れています。