「荒野で叫ぶ者の声がする。『主の道を用意し、主の通られる道を
まっすぐにせよ。』」【マタイの福音書 3章3節】


ゴスペル会場の「ふるさと会館いが」の壁に、世界主要都市の時刻が刻まれて
いました。海外宣教の働きのためにも、毎日祈っています。

早天祈祷会が終わり、朝食後、床屋さんへ行くことにしました。
なかなか時間が取れず、伸び放題になっていましたので、さすがに「やばい」
と思って、わずかな時間を割いて行ってきました。
お客さんは二人いましたが、直に終わって散髪をしてもらいました。
いつもは、ハサミで切ってもらうのですが、短めにとお願いいたらバリカンで
刈ってくださり、あっという間に短くなりました。
これで、2カ月くらい持ちそうに思いましたが、どうでしょうか。
この床屋さんは、散髪時間が短いですし格安ですが(顔や眉の下も剃ってくれ、
長い眉毛もそろえて切ってくれます。)上手な技術で、シャンプーをしてもらって
1900円ですし、早く終わりますので好都合です。
妻に、三男に送る「亀山うどん」を買ってくるように言われていましたので、
スーパーで買って家に戻りました。
三男に送る荷物を車に積み込み、宅急便屋さんへ急いで行って荷物を出し、そのまま
伊賀市に向かいました。
今日の午後から、伊賀市ゴスペルクラブがありますので、名阪国道を飛ばして行き
ましたが、予定より早く着いて感謝でした。
ゴスペルクラブは、主のご臨在の中で祝福されましたし、義兄も喜んで拍子を取って
いて、こちらも嬉しくなりました。
義兄は元気なころは、三味線や琴の調弦をしていましたので、リズム感が良いので
しょうが、実に上手にするので感心をしてしまいます。
終わった後、今にも降り出しそうな空模様も気にしつつ、上野市駅前の路上ライブに
向かいました。
少し寒さを感じましたが、ライブは祝福され、何人かの方が通り聴かれて行きました。
しかし、残念ながらイザキ(イサク)君や、お母さんのフランさんにはお会いすること
が出来ませんでした。
なお、イザキ君が乗ってくるバスも来ませんでしたので、早く帰ったのか学校が休み
だったのかは分かりませんが、少し気落ちしましたが、感謝でした。
ライブが終わると、ポツポツ雨が降ってきましたので、車に急いで帰りました。
感謝します。



路上ライブをした上野市駅前ですが、終わった後、雨が降ってきました。


夕顔が咲いていました。


朝顔ではなくて、これも夕顔のようです。