すべての世にあるもの、すなわち、肉の欲、目の欲、暮らし向きの自慢などは、
御父から出たものでなく、この世から出たものです。世と世の欲は滅び去ります。
しかし、神のみこころを行う者は、いつまでもながらえます。
【ヨハネの手紙 第一 2章16~17節】


ごっそりと、柿を食べられてしまいました。
いつの間にか甘くなっていたのを、やられてしまい感謝でした。

早天祈祷会、午前中の祈祷会と続き祝福されました。
お天気が良いので、庭に出て色づいた柿を見たところ、裏側がごっそり食べられて
いて、びっくりしました。
甘くなると、よく知っていて食べにやってきます。
義兄の所有の渋柿は、熟してくると何とも言えない甘さになりますが、決して渋の
きつい時にはやって来ないで、熟して甘くなると食べにやってきます。
次男は、昨日の深夜に豊田市に帰る予定でしたが、風邪をひいて体調を崩して起き
られず、11時ぐらいまで寝ていました。
食事をして、近所のクリニックへ行って帰ると言っていましたが、クリニックに
電話したところ、かなりの時間を待たなければならないということで、諦めて帰って
行ったようです。
風邪が治るように、いやしの祈りをしました。
午後からは、神学校の学びがあり「預言」のクラスを学び、後は預言の実践を行い
祝福されました。
夕方からは、祈って白子駅前路上ライブに出かけましたが、快適な気候の中で祝福
された時間でした。
多くの方が通り、ゴスペルを聴かれて行きましたし、私たちも喜びで満たされて帰り
ました。
感謝します。



まだ残っている柿ですが、食べられないように見張っています。


今日のホウレン草です。ホウレン草らしくなってきました。


新しく蒔いた種が、新芽を出し成長してきています。


夕焼けが素晴らしいです。