ですから、兄弟たちよ。ますます熱心に、あなたがたのの召されたことと
選ばれたことを確かなものとしなさい。これらのことを行っていれば、
つまずくことなど決してありません。【ペテロの手紙 第二 1章10節】


伊賀ゴスペルクラブの様子です。

午後からの伊賀ゴスペルクラブのために、11時半に出発しました。
秋晴れの快晴といいたいのですが、鈴鹿山系の山々が薄く雲がかかっている
ようです。
妻は、黄砂かもしれないと言っていましたが、どうなんでしょう。
途中で、ガソリンスタンドに寄って給油しましたので、時間が取られて約束
の時間に遅れそうなので、祈りつつ速度を上げて走りました。
その結果、3分遅れで許容範囲でした。
ゴスペルの練習は、とても楽しく祝福された時を持つことが出来ました。
終了後、伊賀市中心部の上野市駅前の駐車場に入れ、駅前で路上ライブを
行いましたが、上野高校の生徒や上野商業の生徒が多く通り、聴かれて行き
ました。
大型バスが止まり、外国人のお母さんが小学生の子を迎えに来ていて、賛美を
ニコニコして聴かれ、振り返りながら車に戻って行きました。
駐車場から出て、しばらくこっちを見ていて、車の中から写真を撮っているの
が見えました。
外国の方ですが、オリジナルのゴスペルが分かったのでしょうか。
何か、クリスチャンのような気がしました。
次回も、同じような時間でライブをする予定です。
感謝します。



今日のホウレン草です。ホウレン草らしく見えませんか。


富有柿が、徐々に大きくなってきています。




富有柿です。
富有柿です。